記事一覧

シャネル ブライダル with 橋本愛 運命のリングと4つの言葉

リングが愛と言葉を紡ぐ——「シャネル(CHANEL)」のブライダルリングが持つ運命的な意味を、女優 橋本愛が表現する。カメリア コレクションは「美」、リュバン ドゥ シャネルは「自由」、ココ クラッシュは「不変」、プルミエール プロメスは「約束」。薬指に輝くリングを見つめて、イメージする言葉から今、何を思う——?

【シャネル】ココクラッシュ偽物 ダイヤリング ミニ 18金 J11786

◆ 素材

イエロー/ベージュ/ホワイト・ゴールド

すべて18金です。

ベージュ・ゴールドは、シャネルが長年の研究により開発した独自の18金です。

マドモアゼル・シャネルが好きだった色をイメージし生み出されました。

イエローとピンク・ゴールドの中間のような、肌なじみの良い優しい色味です。

私が一番美しいと思うものは「光」。写真を撮ることが好きで、気がつくと光ばかり撮っている。なんてことのない場所でも、日の光が差すだけですごくドラマチックに見えて。

 以前は家に篭りがちで、晴れの日は逆に憂鬱だった。社会への怖さも漠然とあったし、小説や映画の世界に没入することで自分を守っていたのかもしれない。でも今は違って、外の世界をポジティブに見られるようになった。だから、精神的にも光を求めているのかも。

コメント一覧

♡ とっておき新作バッグ3選 URL 2021年12月10日(金)23時53分 編集・削除

ブルガリの今年のホリデーコレクションは、ブランドを象徴するシグネチャーが目を引くバッグやジュエリーが勢揃い。お気に入りを身に着けて、さあパーティへ出かけよう!

今日の私、なんか好き URL 2021年12月15日(水)20時24分 編集・削除

すっかりクリスマスムードの街を窓の外に眺めつつ、オフィスで書類の山と格闘中。でも明けない夜はないように、終わらない仕事はない。さっさと残業を片付けて、買ったばかりのバッグ片手にイルミネーションの海へ繰り出そう

史上2番目に大きなダ URL 2023年07月29日(土)03時57分 編集・削除

今回は宝石業界の最新ニュースをご紹介します

チョーカー ネックレ 2023年12月01日(金)09時27分 編集・削除

チョーカーネックレスは、トレンドのアクセサリー。ネックラインを美しく引き立てます。

スワロフスキー ダイ URL 2023年12月07日(木)14時59分 編集・削除

ある日、私は東京の繁華街を歩いていると、美しいスワロフスキーダイヤネックレスが目に飛び込んできました

リモワ iphone URL 2023年12月14日(木)14時08分 編集・削除

【リモワ ケース】の最新トレンドとおしゃれな使いこなし方についてお伝えします

ティファニー スマイ URL 2024年01月17日(水)19時15分 編集・削除

石原さとみさんがドラマ「アンナチュラル」で着用していたティファニー スマイルのサイズは、18 ゴールドのミニサイズです

ティファニー スマイ URL 2024年01月18日(木)12時16分 編集・削除

石原さとみさんがドラマ「アンナチュラル」で着用していたティファニー スマイルのサイズは、18 ゴールドのミニサイズです

ハイブランドアクセサ URL 2024年01月19日(金)14時42分 編集・削除

最新のハイブランドアクセサリーコレクション。洗練されたデザインで心を込めた贈り物。

アルハンブラ ダイヤ URL 2024年02月28日(水)17時29分 編集・削除

アルハンブラ ダイヤネックレスは、その美しさとエレガントさで人々を魅了するアクセサリーです

最新の2024年アク URL 2024年02月29日(木)16時26分 編集・削除

2024年の最新アクセサリートレンドを紹介し、それらを日々のスタイリングにどう取り入れるかを提案します。

春の装いに華を添える URL 2024年03月12日(火)11時32分 編集・削除

肌寒さを感じる季節ですが、日差しには少しずつ春の訪れが感じられますね

夏の装いに彩りを加え URL 2024年04月17日(水)14時23分 編集・削除

夏のスタイルに合わせやすい、魅力的なアクセサリーを集めました。