BLOG

患者様の声

【患者様の声】

現在高校生のお子様です。



小学生の時から背中や足の痛みで
運動をすることができませんでした。
その為、したかったバスケットボールも
諦めてしまい悩んでいました。



何軒もの治療院や病院に行っても原因は不明。
どこに行っても治らなかったそうです。



中学生になっても症状は改善せず
学校に行けない日も何度もあったみたいです。



部活動や運動ができない3年間は
とても辛かったと思います。



当院に来院され、施術方法や考え方を
ご理解頂き施術スタート!
《痛みや症状を取る施術ではなく、
『構造(姿勢)と機能(体の働き)を正常に戻す』
施術です。》

姿勢を正すことで自律神経の働きを良くし、
自自然治癒力を最大限に引き出すことで
自分自身の体が痛みや症状を治そうとしていきます。


最初は朝起きれずに来院出来ないこともありました。
歩くことすら痛い、寝れない、朝起きるのが辛い。
その辛い時でも整骨院に足を運んでくれました^ ^



今では歩くのさえも痛かったのが走れるように!
友達とサッカーやバスケットもできるようになりました^ ^



嬉しそうな顔を見るのがこちらも嬉しく思います(^^)



メンテナンスも行い、
より良い学生生活を送ってもらいたいと思います!






*あくまで個人の感想であり効果を実証するものではありません。また、患者様の同意をもとに掲載しております。

関連記事一覧

交通アクセス

PAGE TOP